カラコンとツケマで…★

どこが違うでしょ〜か














正解は下ツケマ





下まつげに

益若つばさちゃんのキャンディードール






ちなみに上まつげも

ツ〜チャンのツケマです







今日のメイクさんが

まいちなども担当してるそうですが






ツ〜チャンのつけまは本当に使えるし、

モデルちゃんも撮影でよく使ってるんだ〜って言ってた







それから

「どこのカラコンですか?」率高し
のカラコン






写メの通り

ルビーブラウンの色味も可愛くて

なおかつ、サークル(黒い部分)が大きいので





超〜デカ目効果大












度ありのカラコンって

なかなかいいのないんですが





これは
出会った


と思いました














最近発売された

Jewelove ジュエラブ )ってカラコンです







益若つばさちゃんのツケマも

ジュエラブも





盛り効果大で

リピ買い間違いなし






GALの情報は適確で、信ぴょう性があるので

超〜参考になります






みんなこのサイトで買ってるんですよん






Shibuyawalker







私もツケマもカラコンも買いました


超便利です




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

★☆★☆★☆★☆★☆★

『Marblee』A/Wコレクション

 〜Dolly Classic〜

 展示会開催決定!!!!



招待状をご提示頂きその場でご注文いただくと40%OFFでご購入頂けます!

さらに、招待状の画面を見せて頂くと、もれなく!2か月で5万枚売れた人気のマーブリーポケットタオルをプレゼント!

※数に限りがございますので、あらかじめご了承お願い致しますm(__)m



招待状をご希望の方は、こちらのアドレスまで「お名前」「ご連絡先」「メールアドレス」をお送りください。

info@marblee.jp



★★DAY★★

『展示会』

7.9[Fri]-11[Sun]

『先行受注会』

7.9[Fri]-15[Thu]



★★TIME★★

10:00〜21:00

(日曜20:30、最終日20:00まで)



★★PLACE★★

SHIBUYA マルイ JAM 8F

東京都渋谷区神南1-22-6



★★CONCEPT★★

この秋冬のMarbleeのメインテーマは「Dolly Classic」☆

リボンやチュール、ツイードなど女の子らしいデザインのお洋服が盛りだくさん!!

コーディネートはもちろん、店内の装飾や雰囲気など、展示会場全体で「Marblee」の世界観をたっぷりお届けしますので是非お越しください♪



マーブリー一同、心よりお待ちしてます



★オフィシャルサイト

http://eskrim.jp/



★お問い合わせ

info@marblee.jp



★☆★☆★☆★☆★☆★