大人体験…★☆

憧れだった…
Bar デビュー




日比谷・有楽町にある
BAR 保志 URAKU




こちらは
女性のバーテンダーさんがいらっしゃって
しかもその高橋さんは
カクテルコンクールで優勝された方




そんな高橋さんに

優勝した「TUBAKI」という
カクテルを作っていただきました



















女性らしい綺麗な赤色のカクテル





カシスリキュールと
グレープフルーツジュースが
かなり良い相性でした












この日は【日本×デンマーク】の決戦前だったので
デンマークを食ってやろう

ということで




デンマークの前菜を出してくださいました♥











どれも一口サイズでパクパク食べれました





しかもそのおかげで
3−1の完勝




また日本戦前に行ってゲン担ぎしたいな





高橋さんも気さくにいろんなお話をしてくださるので


女性バーテンダーさんならではの恋愛話なども今度したいです









カクテルはお酒が苦手な人でも
美味しく飲めちゃうし、



その方のイメージや好みに応じて
オリジナルカクテルも作ってくださるので




足を運ぶだけでも楽しい




BAR 保志 URAKU


「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子