私の心強いスタメン発表!!!

お〜〜〜っと




いつものアレが…↓



まもなくなくなるよ〜










というのは

フレスカの化粧水




でも
大丈夫です




補充しているのです




良かった良かった









フレスカのシリーズは

パッケージがかわいいから

貯め買いしてもインテリアになります




セットで使っている

日中クリームは…










まだもう少しあります










このクリームは朝に




フルーツ系のさっぱり甘い香りが

スキンケアのとき香って

甘い香りで包んでくれます





甘い香りでもこっちは

ヴァニラ系のミルキーな香りの…


スイーツコスメ




コッチは夜に↓







京都ラプソーヌ




これも天然成分で作られてるスイーツコスメ





ナイトクリームって

ちょっとベタベタするイメージだったけど









京都ラプソーヌのナイトクリームは


さらっと付け心地も超スキで



ぬった後の肌の触感がもちもちでたまらん




かわいいパッケージに入ってくるので

プレゼントにいいかも









ついでに最近のスキンケアも紹介しちゃいます





クレンジングは









ライスフォース




お米の力の保湿力がはんぱない

と知らされた超強力陣




このメイクアップリムーバー

オイルフリーなのでツケマやマツエク付ける事の多い

私は超〜助かってます




クレンジングシリーズにもライスパワーエキスが入ってるから

肌をいたわりながら、ケアクレンジングできますよっ



メイクとジェルがなじんで

落ちてるときに感触がガラッと変わるんです




最初はしっかりとしたジェルから

なじませるとさらっとした液体状に



この工程でメイクだけでなく

毛穴の黒ずみも落ちてます




これもヘビロテしているので3本目\





そして最近投入した

スペシャル美容液









IPSAのON THE PEAK

ホワイトエステティック



オンザピークって名前に

すでにキャッチされちゃってます




これは美白効果が超高いらしく

美白ケアで使ってます




またコスメでも

使ってるもの紹介します









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子