痩せ脳。

今、私たちの間でモッパラ噂の


「食断食」



「断食」と言っても

「ひもじ〜〜〜」感じのきついプログラムではなく
1〜2食を置き換えるんです



その置き換えの食品が
ビューティジェンヌ っていうサプリ









ま〜ま〜

結果からっ↓↓


私のプログラムメニューは


こんな感じ




(1日目)

朝食:バナナ、グレープフルーツジュース

昼食:豆乳、サラダ、サンドウィッチ

夕食:ビューティジェンヌ10粒

就寝前:ビューティジェンヌ8粒


食断食2日目は集中




(2日目)


朝食:ビューティジェンヌ6粒

間食:ビューティジェンヌ4粒

昼食:ビューティジェンヌ 8粒

間食:ビューティジェンヌ6粒

夕食:ビューティジェンヌ10粒

就寝前:ビューティジェンヌ8粒



このプログラムで


2日間で 2.5kgダウン
ほんっものです




決まり事は

1、1日2L以上の水分補給!お酒禁!!


2、半身浴!


のみで後は置き換え断食



空腹感がないのが驚きでした







そもそも無理なダイエットして

必要以上におなかが減ったり、そしてリバウンドしちゃうのは
体に必要な栄養素が十分に補われない為



脳は、空腹だっ!と信号を送り
「食べましょう」と命令が出るそう




カロリーを十分に摂っても、食べても食べても
満たされない状態は脳が勘違いしたニセの食欲だったんだ



能がそう判断しないようにバランスよく栄養をサプリで補給すれば
いいんですね



13種類の栄養素をサプリで補給できるんですが

吸収率が高いから空腹って感じる間なく、能が満足してくれる



プログラム後の伊藤。1週間たつけど今のところ

リバウンドは…見当たりません




食断食は胃が小さくなった気がするし、
痩せ脳になれるって感じ




私たちは友達と同じタイミングで「食断食」始めちゃいます





同じプログラムで食事のときにランチして
夜はビューティジェンヌ飲むってしとけば
楽しみながらすすめられます

ダイエットもがんばれる





ってなんだか熱く語っちゃいましたが
サイトのっけますね



http://www.butyjeunne.com/



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子