恥ずかしながら…【告白】!!

実は私




今まで

全身




脱毛したことないんです


(告白






いやっ


脱毛しようとはしました





以前、某エステサロンで

脱毛コース組んだんですが




サロンが閉店?倒産?

良く聞く「エステ詐欺」みたいな


(告白





だから

脱毛に抵抗があって

脱毛したい熱も下がってました






でもやっぱり

ワキくらいはキレイでいたい






っで


友達に聞いたのですが





とくモニ




って知ってますか?




飲食店や美容院、エステが安く利用できるサイトで





なぜ安いのか…





実は
覆面調査として協力費の形で
半額程度の金額がもれるの





サイト に私が行きたい皮膚科も安く利用できるって



私、覆面調査員になっちゃいました

(告白







ってことで、さっそく行ってきました










 新宿南口皮膚科





今度脱毛するなら


絶対、安心できる皮膚科で(笑)


そして通いやすい場所





と行きたかった新宿南口皮膚科さん





新宿という買い物エリアで駅徒歩2分







ちゃんと先生の診断を受け
看護婦さんの説明も受けて













念願のワキのレーザー脱毛












初のレーザー脱毛ということで
緊張の伊藤。ドキドキ





けど
あっという間





左右で1分くらいだったんじゃなかろ〜か






とにかく
楽チンだと思いました






今回はきちんと安心して
ワキをきれいきれいしてもらいます







脱毛だけでなく
ピーリングなども受けれますよっ







とくモニ」 は安く利用できた上に



自分の声がクリニックに届くので




かつ、役に立てて嬉しいなっ






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子