人間関係の大切さっ!

ミスキャンのメンバーは
本当に心が綺麗だなと思います







心が綺麗って思うのは
みんな何事にも
素直






正直に

ダイレクトに
向かってきてくれる






素直さや正直さって人間関係築く上で大切ですね







お仕事、プライベート関わらず、一緒にいて気持ちがいい







お互い、気持ちのいい関係が作れて感謝感謝






外見だけでなく内面も美人なミスキャンメンバーです(^o^)







そんなミスキャンの一人











長宗ゆまちゃん







毎回、自分の気持ちをきちんと表現してくれます







かわいいぞっ







お茶会
実践しよーね








収録1本目の三編みヘアーは寄りの写真撮ってなかったです
すいません!






左右、おっきな束を2つ作り、それを三編みにして、ヘアピンで止めて頂きました





いちお⇒












わかりずらくてすいません(>_<)






自分ではやんないヘアーだったので新鮮でした





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子