AneCan撮影の様子☆

  • 伊藤寿賀子 公式ブログ/AneCan撮影の様子☆ 画像1
  • 伊藤寿賀子 公式ブログ/AneCan撮影の様子☆ 画像2
  • 伊藤寿賀子 公式ブログ/AneCan撮影の様子☆ 画像3
あ〜っという間にお休みも終わりましたね☆★






みなさん、何してましたか?






私は今『ガキ使』見て
タコ焼きがむしょうに食べたくなってました)^o^(★






影響されやすぅーー(笑)






さてさて…☆
今日の撮影の様子を☆






といっても
控え室の様子なんですけど…f^_^;






ヘアーメイクの
岡田さんと






読モの
木本史子ちゃん♪
坂本麻美ちゃん♪






とワイワイ!






休み時間みたいなノリで
学校みたいだから




ライターさんを『先生!』と呼んじゃったりね…。






この紙面は…
AneCan5月号に記載されます♪





あの頃は?みたいな企画だったので、久しぶりに





★たまごっち★

★プリクラ帳★






などの話題で盛り上がりましたo(^-^)o






制服写真とかプリクラとか見れて楽しかったなっ!






機会あればグリー上でも
あの頃は!ネタやりたいっす!






参加してくださいなっ♪






ではでは☆
来週もがんばりましょう☆






オヤスミなさい(>_<)

 
  • コメント(全5件)
  • べイブinコマキ 
    3/15 00:00

    おやすなさ〜

  • ヨッシー☆☆☆ 
    3/15 01:02

    楽しそうだね

  • ジル姫こっぺぱん 
    3/15 03:42


    みんな美人さんゃなぁ〜★
    あの頃ネタやりたぃですね!!
    参加します\^^/
    私ゎ今入院中なので,週末も何も関係なく寝てます(笑)
    たこ焼きこの前食べました('`*)
    おやすみなさい☆
  • みくひな 
    3/15 08:35

    仕事でした!
  • てきんどる 
    3/15 11:54

    マジでかわいい!
    いやーびっくりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)