(^ω^)

  • 伊藤星羅 公式ブログ/(^ω^)/ 画像1



こんにちは
!


すーごい久しぶりの更新
ですいませんっ(;o;)




久しぶりだから書くこと
いっぱいありますよ




まず今日7月1日は彼氏の
翔くんと2ヶ月記念日
なのです(*´ω`*)



まだまだホヤホヤですが
暖かく見守ってくださる
と嬉しいです(*^^*)




それとですね、
もうすこしで学校祭と
いうことで着々と準備が
始まってるんです(^O^)



せいらはダンスにでるので
残りの時間でたくさん練習
しなきゃですね〜(´ω`)



他の学校も大変そうですね



でも、花火大会とか
ライブとかすごい楽しみ




最後に野球の夏大会



ここはチアガールの出番
ですよね〜(*´ω`*)



ってことで先輩達とチア
踊るの最後かもしれない
夏大会、精一杯応援してきます



全校応援なのでみんなの
力もあわさればばっちり
ですよね(^ω^)



ではでは明日の応援頑張りましょー
!!




from.星羅