久しぶり

  • 伊藤星羅 公式ブログ/久しぶり 画像1



こんばんは(^O^)



更新衰えてすいません(;_;)




春休みもあっという間で
今日から2年生として学校に
行くと思うとドキドキする…っ



クラス替えとかもあるから
余計に緊張のようなたのしみ
のような曖昧な気持ち(*^^*)



11日の部活動紹介に向けて
の練習も明日で最後だから
身を引き締めてやらなきゃね(^ω^)



2年生になっても
モデルも、部活も、勉強も
バイトも、全部均等にして
頑張っていかなきゃ\(^O^)/



皆さんは新学期からの
目標とかありますか(*´ω`*)?



なにか目標あったら
頑張っていけそうだし
せいらも新学期からの
目標考えてみよっと(^ω^)




それぢゃ今日の所は
地震に気をつけて
おやすみなさい(´ω`)


明日も頑張りましょう(^O^)