• 伊藤星羅 公式ブログ/蚊 画像1

こんばんわ

夜遅くにすいません




もう少しでテストという
のに勉強してなくてピンチ
を感じてきてます…(;_;)



どうしましょ…(゚Д゚)
まずは福教科から勉強
していくとしますかね



頑張りましょ(pд`)


そういえば昨日蚊に4ヶ所もさされました

足はれてローファーがきついです…


せいらの足おいしかったんですかね



さっきテレビてやってたんですけど…


台風が北海道に近づいて来ているとのこと


洪水になったらどうしよう



とか妄想したりしてます



でも雨ってなんかテンションあがりません?



せいらだけですかね(´・ω・`)?


たまにびっちゃびちゃになりたいとかふと、思ったりします(。-ω-)笑


あ〜っ なんか..


意味不明ですよねすいません(pд`)笑


ではでは今日もお疲れさまでした



おやすみなさい(^O^)





 
  • コメント(全5件)
  • カナダ 
    9/2 00:48

    何だか雨っていいですね(つω`)
    人としての本能なのかな?
  • マサ【出勤】 
    9/2 02:33

    おいしいんだと思うよ。舐めたいもの

  • ムッシュはつらいよ電池ちゃん 
    9/2 08:10

    よけいな意見かもしれませんが
    てない事は、取り繕うのでなくて…テスト後に、補うのが一番タメになりますよ。分からない事は、無理に覚えたフリしなくて大丈夫。
  • ぴしぼん@ 
    9/2 10:59

    赤い
    みはもう引いたかし

  • 今野ルイ 
    9/2 23:14

    かゆそう!!!!(;_;)/
    ルイも今年、1日で17ヶ
    刺されたんだけどヤバかった↓↓わかる!!ルイも大雨とか
    ワクワクしちゃうよ☆(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)