チャーハン/

  • 伊藤星羅 公式ブログ/チャーハン/ 画像1


また夜分遅くに
すいません

こんばんわ('>ω<`)


今日はですね、久々に
お母さんがチャーハン
を作ってくれました

なんか今日はとくべつ
美味しかったです

なんででしょう?
隠し味でも入れたのかな?
って思うくらい美味し
かったですよ(*/ω\*)
皆さんの今日の夜ご飯
はなんでしたか?



今日はプリ載っけときます
!!
皆さんのお顔も是非拝見 してみたいですね


明日はヘルプなので
しっかりはたらいて
きますヾ(o・ω・o)ノ
皆さんもお仕事 講習
部活頑張って下さい



それではおやすみなさい(´・ω・`)




 
  • コメント(全7件)
  • ヒデ☆退会するときは突然♪ 
    7/31 00:16

    僕はイカの炒めもの、野菜炒め、鮎の塩焼きでした
    ャーハン最近作ってない
    の写真なら、アルバムにありますけどね
    日も頑張りましょう
    やすみなさい

  • あつし 
    7/31 00:16

    ケンタッキー
  • アッカンベー 
    7/31 00:19

    ヘルプ頑張っ

  • だん 
    7/31 00:28

    今日わ外食した(≧∇≦)/

    明日、バイトあるわ

  • 野球バカ 
    7/31 00:58

    ヘルプ頑張っ
    きてねp(^^)q

  •  
    7/31 08:41

    あのー・・・
    バイトってどこでしてますか???
    この前、せいらちゃんに似てる人見たんですよね・・


    ヘルプ、頑張ってきてくださーい
  • ぴよぴー 
    7/31 11:19

    プリ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)