ゲット!

  • 伊藤竜翼 公式ブログ/ゲット! 画像1
今年の鍬形採集に向けてヘッドライトを購入しました

スゲーカッコいいよね

夜釣りとかにも使えるから最強だよ、このアイテム


実は去年採集行ったときも買ったんだけど、なんだか不良品だったみたいで一回もつかなかったんだよね、笑


マーファカ


つかこいつ買った日にテンション上がってそのまま森攻めちゃったよね


まぁ見事に不発だったけど、爆笑


6月中旬とかだったんだけど早すぎたみたい


しかも、雨ゴン降り

なぜか毎年天気には恵まれないんだよな


どっかにいるはずだ雨男


実質下見ってことで、楽しかったし結果オーライって感じだったけどね


多分来週ぐらいまた攻めると思われます!


楽しみだぜ(^^)v