ゴンカワ

  • 伊藤竜翼 公式ブログ/ゴンカワ 画像1
わたしの名前はボスです

 
  • コメント(全9件)
  • マリモ 
    5/7 23:32

    ってるんですか?ボスだからオスですよ

  • まゆ 
    5/7 23:35

    可愛い
    さかのメスとか言っちゃうんでしょうか?(笑)
  • mayuko 
    5/7 23:38

    ふわっふわですね

    大型犬飼ってみたいです

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    5/7 23:38

    デカッ
    愛いな

    今日「スタッグビートルズ静岡」っていうクワガタ中心のコミュを立ち上げまし
    良かったら参加してみて下さい
    ワガタ画像を貼ったりクワカブ雑談して楽しめますよ



  • ちまめ 
    5/7 23:39

    好きで
    ボス

  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    5/7 23:49

    仕事お疲れ様です!U^ェ^U可愛いなぁ
    犬大好
    まえに飼ってたのは ハスキーでKENでした!他にもビーグルのカール チワワのアリス ポメラニアンのジョリー 柴犬のメリー 今居てるのは ロングコートチワワのロンです

    犬はU^ェ^Uは癒してくれますよ

  • 洋子 
    5/8 00:16

    気の弱そうな顔してるけどかわい

  • ★*† Paaaaato†*★ 
    5/8 05:43

    可愛いなぁ!〓犬大好き

  • くにちゃん 
    5/8 07:53

    デカイけど 大人しそうです
    ブラッシングが大変そう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)