足猿

  • 伊藤竜翼 公式ブログ/足猿 画像1
今日は中学時代のサッカー部でフットサルの大会に参加してきました


結果は2位でした


優勝できなくて非常に悔しかったです


でも、むちゃくちゃ楽しかったなぁ


やっぱ運動して汗をかくって気持ちがよいね


ただイトリュースタミナなさすぎ

完全に運動不足だな


まさかの張り切りすぎて足をつってしまったからね(^o^;


隣にいる少年は友達のBROTHER


生意気だけどカワユス



あっ、ちなみに参加チームは3チームでした、笑

 
  • コメント(全11件)
  • ちまめ 
    5/2 17:31

    今日は良いお天気でしたものね
    疲れ様でした

  • 寅おかん アバコン投票宜しくお願いします! 
    5/2 17:32

    どの運動も 楽しいものです。もっとミジカで 気楽に楽しめるスポーツが増えてほしいな。例えばリハビリスポーツとか……。ありえない

  • ちびた 
    5/2 17:39

    お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいです
  • まゆ 
    5/2 17:42

    3チームの出場で2位は凄いですよ…
    !(笑)お疲れ様でしたっωω
  •    情緒不安定さん 
    5/2 17:42

    おめでとう

    そして、お疲れ様で

  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    5/2 18:01

    フットサル 息子も習わそうかと思ってるんですが!

    面白いんですよね!


    2位悔しいですね


    次は頑張って下さいね!!

    お疲れ様でし
  • モアイちやまっ(^ω^) 
    5/2 18:19

    おつかれぇ

  • WACO..*夏girl? 
    5/2 21:59

    スゴ


    って思ったら
    チームって見てウケチャッタ


    よく頑張りました


    オツカレチャン

  • 洋子 
    5/2 22:03

    残念だったけど楽しかったみたいだね


    よかったね

  • ☆アリカ☆ 
    5/3 00:14


    2位おめでと


    息子(中1)も今日練習試合やっ


    高校SAY相手に頑張りまし


    サッカー楽しいよね

  • 体が縮んでしまっていた 
    5/5 10:32


    スポーツは楽しい


    趣味の幅が広がりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)