ナイス青空

  • 伊藤竜翼 公式ブログ/ナイス青空 画像1
今日はなんて良い天気だったんだ

青空も最高


中学時代『青空同好会』というチームを結成していました


活動内容は青空を眺めてただただニヤつくという、なんともさわやかで不気味で意味不明の同好会でした


地元の青空フェイスといわれる変態をかき集め活発に活動していました


そんな中『青空同好会』に対立してできたチームが『夜空同好会』


地元のロマンチスト集団です


『青空同好会』は基本的に男の子で構成されていて、非常に硬派なイメージでしたが


『夜空同好会』は女の子をしこたま巻き込むという非常に軟派なイメージでした

チーム青空の男共は全員ジェラっていました


なんとかしてチーム夜空の女子をこちらに引き抜きたい!


こーして始まったのが、青・夜戦争です



まさかの青空は二秒で壊滅されました


さて、今日の青空をきっかけに青空界の王が舞い戻って参りました


王政復古ですね


みんな集まれ!

 
  • コメント(全24件)
  • ちびた 
    4/19 20:10

    面白かったで
  • §TAKA姉§EXILE LOVE 
    4/19 20:12

    おぉ〜 集まれ 皆
  • まゆ 
    4/19 20:13

    青空っていいですよね―
    も好きです

  • ミミ 
    4/19 20:13

    青空 素敵ですね。
  • ぱん(´ω`)深爪中 
    4/19 20:21

    こんばんは
    私はニヤニヤ青空派かな(*^^*)
    でもねあまり空見れなくなったのです
    空を見上げる
    すいこまれそうで
    なんやらめまいがするのですよ(;´д`)


  • ☆ク~チャン☆プロフ見て下さいね♪ 
    4/19 20:25

    青空良いですね〜澄み切っていて何とも清々しい気持ちになります

  • 寅おかん アバコン投票宜しくお願いします! 
    4/19 20:27

    空 夜空 ずっと見てても飽きないですね。
  • *心結*GREE卒業ありがとぉ(*^^*) 
    4/19 20:49

    青空っていいですよねぇ

    何だか眺めているとどんな気持ちも晴れやかにしてくれる

    癒されます

  • みゅ☆ 
    4/19 21:17

    今日ゎ天気
    よかったです

  • ‡オフィ‡アプリ休止中!! 
    4/19 21:19

    地方に住んでても、なかなかゆっくり青空を仰ぎ見るなんてしてないかも
    本に青空カムバック

  • アリス 
    4/19 21:23

    青空も夜空も綺麗ですよね
    もあたしは青空の方が好きかなぁ
    気になれるか

  • ひらめちゃん 
    4/19 21:27

    私は、青空というより、
    ぼーっと眺めてるのが好き

  • C組の某S藤Y樹氏 
    4/19 21:30

    青空はやっぱ良いですね 秋田も明日は青空だといいな

  • νニャメ猫番長さまν 
    4/19 21:39

    今日は本間にいぃ天気でしたね

    風もいぃ感じで気持ち良かったで


  • *ゅぁ* 
    4/19 22:25

    断然青空のがいいですよね〜ー(・∀・)ー
  • ちゅう(^з^)-☆ 
    4/19 22:26

    雲が空にのみ込まれるよーなのが好き
  • たぁか(クローズ以外×) 
    4/19 22:55

    愛媛は

    明日も

    青空が恋しい

  • 体が縮んでしまっていた 
    4/19 23:47

    明日も頑張ろ

  • はるな 
    4/20 13:55

    友達になってくれてありがとうございま

    北海道は寒いです

    さいてません

    今日は仕事たまたま休みで
    ぼうっと過ごしています。こたつで…
  • ともたん 
    4/20 22:57

    最近は
    っかり
    ゛〜

    青空でてこぉ


    青空も夜空も
    は勝てませんねぇ(泣)

    こんな日もあるから 晴れた時気持ちイィんですね

  • 黒兎 
    4/20 23:28

    もしよかったら…仲良くして下さ

  • 洋子 
    4/21 08:28

    青空同好会っ

    タイトルからして平和だね

  • かな 
    4/21 11:29

    青空…見てないの何日目かなぁ
    日も
    し。春の青空って何か好きなんだよね〜

  • りょう(G×ドリ、ハコ、ツリ協力不完全TT 
    4/22 15:27

    はじめまして
    ろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)