久しぶり∩`ー´∩

  • いとうみるく 公式ブログ/久しぶり∩`ー´∩ 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/久しぶり∩`ー´∩ 画像2

久しぶりです!
みるぽんです(・э・)

みんなみるぽんのこと
忘れちゃったかな?(・э・)


みるぽんわねぇ…
風邪をひいてしまいました
(´・ω・`)はぁあぁ


インフルエンザの予防接種をした数日後に、
風邪をひいてしまったのだぁ(´;ω;`)ううっ


みるぽんにわ珍しく、
すごく長引いてます↓↓


お医者さんにいって、
おくすりもらって飲んだのに、
症状が和らがないんだ(・э・)

どうゆうことだ∩`ー´∩


だからみんなも
風邪にゎ気をつけてね
∩´ー`∩
ほんとにほんとに
いいことなぃからさ↓↓

今ゎノロも流行ってるみたぃなので、予防ゎしっかりだよ(´・ω・`)!
みるぽん、マスクしたり予防してたのにかかったけどね∩`ー´∩くっ



はやく治りますよぉに☆


明日から12月だね(・э・)
一年ゎほんとに
あっという間だなぁ∩´ー`∩


でゎでゎ☆
明日いいことありますよぉに☆

※しゃめゎ、妹、みるぽん、弟(ο´ч`ο)

みるく