おはよお(* ・д・*)b

  • いとうみるく 公式ブログ/おはよお(* ・д・*)b 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/おはよお(* ・д・*)b 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/おはよお(* ・д・*)b 画像3

みんな、
おはよお(`・ω・´)!
みるぽんだよっ☆

こめんといっぱい
ありがとう(*´ω`*)♪

うれしいなぁ〜!
うれしいなぁ〜〜!


とゆうわけで
撮影会の時着た水着を
また載せちゃいます☆
おなかまわり、
引き締めないとなぁ
(*´・ω・`)笑


そして朝ちょこっと
自分のDVDをみました!
恥ずかしくてすぐしまっちゃったけど(`・ω・´)笑

ずっとにこにこしてたなぁ(*´・ω・`)笑



次ゎ2ndDVDが出せるよーに頑張らなきゃだね(・o・)ノ


そうそう!
質問があったんですが
みるぽんゎ多分通信制です(笑)
通信制とゎ言い切れないんだけど…どうなんだろ(´・ω・`)?←曖昧

でも学校行ってるから通信制ぢゃないのかな?
レポートゎ全部先生とやってるんだよね(*´・ω・`)
まんつーまんでね♪

質問に答えられてないけど、今年からできた形態みたいです(`・ω・´)
全日制でもなく、
ふつうの通信制でもなく!


まぁそんなかんぢ♪
今ゎ現代社会やってます
難しいね…(´・∀・`)



今日も一日、
がんばっていこお♪
\(*´ω`*)/

みるく