久しぶりなのだっ(*・д・*)ノ

  • いとうみるく 公式ブログ/久しぶりなのだっ(*・д・*)ノ 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/久しぶりなのだっ(*・д・*)ノ 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/久しぶりなのだっ(*・д・*)ノ 画像3
みなさん
久しぶり

みるぽんです(・o・)ノ


更新してなくて
心配したとゆう方がいました(;Δ;)
すみません(´・ω・`)

これからゎ、
できるだけ更新がんばっていきます(´・∀・`)




さてさて、
今日ゎ撮影会でした


楽しかったよ(*´ω`*)


今日のスタジオにゎ、
お風呂とかあって
楽しかったなぁ〜

もちろんお湯ゎ入ってないけどね(・o・)ノ笑

差し入れも、いただいて
みるぽんゎ嬉しい限りです(*σ_σ*)



みんなが応援してくれるから、みるぽんゎいつも以上に頑張れるんだと思います(*´・ω・`)



みんな、
ありがとう(*´ω`*)



また更新するね

更新してなくてごめんね
(´・ω・`)…。

みるく