いべんとれぽ(´・∀・`)

  • いとうみるく 公式ブログ/いべんとれぽ(´・∀・`) 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/いべんとれぽ(´・∀・`) 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/いべんとれぽ(´・∀・`) 画像3

こんにちわ

みるぽんです

久しぶりの更新になってしまい、申し訳なぃです
(´・ω・`)



そんなわけで
いべんとれぽします


9月25日ゎ、
秋葉原ソフマップ音楽CD館4階でいべんとでした

MCゎ「おねがいさん」とゆう芸人さんです(・ч・)

みるぽんを
フォローしてくれた
(*´・ω・`*)



トーク内容ゎ…
たまごっちの話
みるくしんぶんの話
DVD
の話
学校の話(部活とか)
趣味の話
とかしたょ


そのあとゎ、
ぷち撮影会(・ч・)

ひとり1分30秒の
撮影たぃむ
でした


撮影会たぃむ
の後ゎ
また軽くとーく

からの、
握手会(*´∀`*)
あんど2ショットチェキ


来てくれた方と
いっぱぃ話しました
(*´ω`*)

ぷれぜんと

いっぱぃもらった(:_;)
みるぽん感激です


ぷれぜんと
ゎ、
日記書く度に
載せていきます


握手会、2ショットを終え
また軽くとーく

そしてばぃばぃ(・o・)ノ
の流れでした



初めてのいべんとで
めちゃくちゃ緊張したけど最初から最後まで楽しめました(*´・ω・`*)


またいべんとできるよぉに!頑張らなぃとね


これからもみるぽんを
よろしくね(*´∀`*)





てゅか今さっき、
学校から帰ってきました
(´・∀・`)
しかもびしょ濡れで



でわでわ

みるぽんでした


みるく