こんばんゎο(`・ω・´)ο

  • いとうみるく 公式ブログ/こんばんゎο(`・ω・´)ο 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/こんばんゎο(`・ω・´)ο 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/こんばんゎο(`・ω・´)ο 画像3

みんなこんばんわ

みるぽんです\(^o^)/

みんなのこめんと、
読んだんだけど、
みんなもちょこ好きみたいだね(*´ω`*)

ちょこゎいいよね
(*´・ω・`*)


ただ食べすぎにゎ
注意だぞっ(`・ω・´)




さてさて、
今日ゎ一日寝てました

寝るの大好き\(^o^)/


お昼寝とか
ちょこ並に好きです
o(´ч`)o


みんなゎお昼寝
好きかなぁ〜(・o・)?


話ゎかわりますが
GREEのモンプラと釣りに
はまってます(*・ω・*)


モンプラゎ、
気分で遊びにいったりするよぅο(`・ω・´)ο


あと無限マラソン!
挑戦状送ってこられるんだけど1000m越えてたり、
みんなれべる高い>Δ<
なんか攻略とかあるのかなぁ〜?


そんなわけで
また明日ねo(´ч`)o


今日一日、
お疲れ様でした


みるく