チョコ(´・∀・`)うまー

  • いとうみるく 公式ブログ/チョコ(´・∀・`)うまー 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/チョコ(´・∀・`)うまー 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/チョコ(´・∀・`)うまー 画像3

こんばんゎ(・o・)

ちょこが大好きな
みるぽんこといとうみるくです(*´・ω・`*)


さっそく、
質問に答えたぃと
思いますっ\(^o^)/

Q.最終的に女優とか目指してませんか?

A.実ゎみるぽんにゎ、
デザイナーになる!って夢があるんですね(*・ω・*)

まだ確定してるわけぢゃなくて、他にも考えてる職業がいくつかあるんですけどねο(`・ω・´)ο


デザイナー
・グラフィック
・服飾
…だったり
介護福祉士(?)
↑漢字あってるかな?

…とか(*´・ω・`*)


まだ将来の夢につぃて
はっきりしてなぃかな


でも今してるお仕事ゎ
最後まで一生懸命頑張りたぃ

みんなに笑顔を
いっぱぃ届けたぃな
(*´・ω・`*)



Q.体重ゎいくつ?
A.身長149cm/体重38kg

なんかみるぽん、
149cmより小さくみえるみたぃです(´・ω・`)
全体的に小柄なんで、
着れる水着もかなり限定されちゃうんですね>Δ<
それがちょっと悩みかなぁ(´・ω・`)


って、悩みゎ別に聞いてないってゆーね(。-ω-。)笑

そんなかんぢで、
いいかなっ(*´ω`*)?


そしてみるぽん
おすすめのちょこ

ましゅまろが入ってるんだなぁ(*σ_σ*)
+゚

みんなのおすすめのお菓子があれば、
是非みるぽんに
教えてねο(`・ω・´)ο


みるく


 
  • コメント(全14件)
  • ポッキー 
    9/13 19:04


    俺もチョコス

  • いちご@アイスクリーム 
    9/13 19:07

    質問答えてくれてありがとうございます
    体重も一緒くらいだあ(*'∀`*)

    私はガルボが好きです!

  • 退会します(。、)/ 
    9/13 19:08

    やほー
    !

    うちもチョコ大好き

  • じーまん 
    9/13 19:09



    ぼくはビターチョコ
    が大好きです(^O^)

  • ニジンスキーmk2 
    9/13 19:30

    こんばんは


    自分もチョコは大好きです

  • ゆんテディ. 
    9/13 21:02



    甘いの苦手だから
    86%のチョコ好き(^ω^)

  • スティ 
    9/13 21:16

    私もチョコ大好きです。
  • なお 
    9/13 22:34

    小柄なので…
    服のサイズが合わないの

    胸囲はMでも良いのだが丈が…
  • Jobs 
    9/13 23:08

    チョコいいな(笑)
  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/13 23:16

    チョコケー

    ガトーショコラと

  • オズ 
    9/14 00:58

    ぬいぐるみが
    凄いことに

  • ジャッキー 
    9/14 01:44

    将来のことだけど今は体験入学とかもできるから色んな所に行くのもいいとおもうよ
    だこれからだからじっくり考えないとね

  • ひで(^w^) 
    9/14 22:33

    チョコはチロルチョコがおすすめです
  • ゆたか 
    9/15 23:06

    ぬいぐるみ いっぱいだ
    かわゆす
    チョコ は マカデミア ア-モンド ピ-ナッツ 入ったのが 好きだよ


    応援してるので 頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)