ともだちっ(*´ω`*)

  • いとうみるく 公式ブログ/ともだちっ(*´ω`*) 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/ともだちっ(*´ω`*) 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/ともだちっ(*´ω`*) 画像3

1000人突破しました

みんな、みるぽんと友達になってくれてありがとぅ
(*´ω`*)ノ


次ゎ〜
目指すゎ2000人


友達2000人できるっかな
\(^o^)/



さて、嬉しさいっぱぃの
みるぽんですが、
今日ゎ一日寝てました
(。-ω-。)ぐーぐー

みんなゎ
何をしたかな?
ο(`・ω・´)ο



さて、
質問があったので
答えたいと思います!

Q.グラビアを始めたきっかけわ?

A.紹介です(・o・)ノ

ちょっと前から、
人前に出るお仕事してみたかったので紹介を通じて、アクアスに所属しました
(*´・ω・`*)


まだまだ、
撮影会も2回しかしてなぃし、DVDも初めて出すし、イベント(25日)も初めてでドキドキです(*σ_σ*)


ぜっっったぃ
成功させるんだぁ!
だから祈ってて(*・ω・*)


そんなわけです


辛いこともあるけど、
それ以上に楽しいです



これからも、
もっともっと上を目指して頑張りますο(`・ω・´)ο



明日ゎ、
学校の宿題

やろっと∩*σωσ∩


でゎでゎ

ばいばいきんっ☆


P.S
みんな、
牧場とかにこめんと
ありがとぅ\(^o^)/


みるく