ぷりくら∩*σωσ∩☆

  • いとうみるく 公式ブログ/ぷりくら∩*σωσ∩☆ 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/ぷりくら∩*σωσ∩☆ 画像2
  • いとうみるく 公式ブログ/ぷりくら∩*σωσ∩☆ 画像3

こんばんわ∩*σωσ∩
+゚

みるぽんです(*・ω・*)


みんなこめんと
ありがとぅ(*・ч・*)


前回の日記で、質問がいくつかあったので、
答えたいと思います


Q.チャームポイントゎ?
A.背が低いのと
色が白いことかな(。・_・。)ノ

肌にゎ気をつかってますよぉ∩*σωσ∩


Q.一人暮らし?
A.まだ17才なんで
一人暮らしとかとってもぢゃないけどできません
(´っω;`)


Q.食事中の写め、見たいですっ!
(質問とゆうかリクエストかなっ
)

A.食事してるときゎ、
基本すっぴんなんで…
友達と外食行った時とかにとってもらいますね
(´・ω・`)∩

今ゎ、かわりに…
友達とのぷりくら
はっときます(*・ω・*)


Q.ぬいぐるみコレクションが見たいですっ!
(これもリクエスト
)

A.これから、どんどん
あっぷしていくので見てくださぃ\(^o^)/



といったかんぢですかね
(*´・ω・`*)ノ


みんなの好きな食べ物とかも教えてくれてありがとぅ


こめんとうれしぃ
∩*σωσ∩


ちゃんと読んでるからね
∩(*´ω`*)∩



そんなわけで、
今日の夜ごはんゎ、
とろろそばでした



今日、
学校だったみんな
お仕事だったみんな
お疲れさまでした


明日も、
がんばろーねっ

∩*σωσ∩


みるく


 
  • コメント(全14件)
  • アクア 
    9/8 22:07

    初体験はもうお済みですか


    セクシーできわどい写メのっけてほしい

    四つんばいとかM字開脚してるところと

  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/8 22:07

    リラックマや〜
    カワイイなぁ

    ミルポンもカワイ

  • 固♪# 
    9/8 22:11


    がんばりますっ!


  • ニジンスキーmk2 
    9/8 22:25

    こんばんは


    お疲れさまで


    リラックマ、川湯す


    とろろそば、いいですね


    自分は、うどん・そばならどちらかと言えばそば派なのですが、みるぽんさんはどちらが好みですか

  • 破壊神ジョー要請▼ 
    9/8 22:26

    リラックマかわいい


    ぬいぐるみ僕も好きです100個近く持ってます
  • ゆんテディ. 
    9/8 22:34



    みるくちゃん可愛い

    ぬいぐるみも可愛い

    これからもどんどん
    うpしてね―\(^^)/

  • モグ☆9月で退会のためお返しいりません 
    9/8 22:39

    私もリラックマ好きで、ポーチとかファイルとか揃えてます

    そしてみるくちゃんかわいすぎ(≧≦)


    みるくちゃん憧れです\(^_^)/
  • ゆうか 
    9/8 22:54

    アルパカ可愛い!
    みるくちゃんも可愛

    肌白いの羨ましいです!
    何かしてますか?
    秘訣教えて下さい\(^o^)
  • まな(´゚ω゚`) 
    9/8 23:36

    かわい

  • Jobs 
    9/8 23:46

    あいも変わらず可愛いね



    明日も頑張っていきます!!
  • ゆたか 
    9/9 00:14

    みるくさん ありがとう
    りくら めっちゃ わゆす
    ぬいぐるみ
    ルパカ リラックマ かわゆす

  • ∽波風∽ 
    9/9 04:02

    ホント、色白いよね
    どうしているのか、教えて下さい

  • ぺこ 
    9/9 16:04

    こんにちは。
    プリクラのみくさん綺麗ですね。
    僕も納豆大好きです
    あと、チャーハンが好きですね。
    もちろん、焼き肉も好きです。
    あと、焼き肉弁当も大好きです。
    みくさんは、いろんな物が好きなんですね。
  • HIKIMON☆アプリ招待禁止  
    9/11 19:03

    萌えました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)