好きなもの*σωσ∩⌒☆

  • いとうみるく 公式ブログ/好きなもの*σωσ∩⌒☆ 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/好きなもの*σωσ∩⌒☆ 画像2

みなさん、
こんにちわ(*σ_σ*)ノ


みるぽんこと、
いとうみるくです
+゚

今日ゎ、
みるぽんの好きなものについてお話します\(^o^)/

興味なぃとか
禁句です(´・∀・`)∩



まず、食べ物

フルーツが好きです

フルーツならなんでも好き(*σ_σ*)


次ゎ、キャラクター

コリラックマと
マイメロ(*・ω・*)
+゚
がとくに好きっ


ポケモンも好き>Δ<


次ゎ、飲み物

カルピス、ミルミル、ピルクル、豆乳が好き
+゚
乳酸菌的なの好き(・o・)!


次ゎ、好きな朝食

納豆定食(・o・)!
松屋の納豆定食好きすぎる(*´д`*)

早い!安い!美味しい!

好きな時間帯

夕方〜夜
夕焼けイイネ(・∀・)!!


とりあえず、
これだけ
っ(´ω`)


みるぽんのこと、
ちょっと分かってくれたかなぁ(*σ_σ*)?


他にも、
質問あれば受け付けます
\(*´ω`*)/



みんなゎ、
食べ物何が好き?




あっ、みるぽん、
焼き肉も好きだっ



でゎでゎ
ばぃばぃきん☆

みるく


 
  • コメント(全18件)
  • ロク姫 
    9/7 14:54

    好きな食べ物は納豆と刺身と肉類

    もうすぐでポケモンホワイト・ブラックが発売しますね!
    みるくさんは買うのかな?
  • いとうみるく 
    9/7 14:55

    買おうか迷ってます
    (´・ω・`)

    楽しそうだょね>Δ
  • ニジンスキーmk2 
    9/7 15:05

    好きな食べ物は、肉・魚(刺身・焼き魚どちらでも)・麻婆豆腐・ハンバーグ・パスタ・丼物とかですかね


    基本的に、和食・洋食・中華なんでもOKです


    みるぽんさんは、和・洋・中のどれが好きですか

  • いとうみるく 
    9/7 15:33

    んー迷う!どれも好きだなぁ(*´ω`*)

    でもやっぱり和食かなぁ〜っ(´>ω<`)


    納豆とか好きだし
    ごはんも好きだし


    でも、洋食も中華も大好きだよっ(*σ_σ*)∩

  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/7 16:00

    食べ物、チンジャオロースかな、中華系が好き
    と家にゲーセンで採りまくったヌイグルミが占領してる
  • いとうみるく 
    9/7 16:24

    中華いぃですね(*σ_σ*)


    げーせんのUFOキャッチャー得意なんですか(*・ω・*)?
    うらやましぃ


    みるぽんゎいつも、
    とってもらってる>Δ<
  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/7 16:33

    ヌイグルミの首辺りを狙うと大体採れます
    ちなみに1番デカイのは30のチョッパー君です。
  • ゆんテディ. 
    9/7 17:39



    こんにちは(・∀・)ノ

    ゆんはきゅうりが1番好き

    あと赤いフルーツ☆
    苺、林檎とか―(^ω^)

    コリラックマも好

    リラックマ、キイロイトリ\(^O^)/
    趣味合いますね←

  • いとうみるく 
    9/7 18:25

    ☆しょうさん
    おぉー(・o・)
    参考にさせてもらいます


    ぬいぐるみ、
    みるぽんもとりたいなぁ…
  • いとうみるく 
    9/7 18:28

    ☆ゆんテディ.さん

    こんにちわ(*σ_σ*)


    みるぽんも
    きゅうり好きっ(*・ω・*)

    もろきゅうが好き


    赤いふるーつ

    たしかに美味しいの多ぃね(*´ω`*)っ


    趣味合うねっ

  • Jobs 
    9/7 18:36

    好きな食べ物はアボカド…


    カナダに住んでた頃美味しさに目覚めた
    (笑)



    コリラックマってリラックマと違うのですね…自分はプーさんとドナルドダック、シンプソンのバートが好きです

    ってか好きなキャラ…ていうより、生き方に共鳴をおぼえているだけか(笑)


  • ゆたか 
    9/7 19:23

    食べ物は 納豆・とうふ・ ラ-メン
    カレ-ライス・とろとろ の オムライス など です


    リクエスト あります みるくさんの 食事中の
    お願いいたします
    仕事 頑張ってね

  • ゆたか 
    9/7 19:34

    コリラックマ かわいい
    るくさんの ぬいぐるみ コレクション を 見せて ください

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    9/7 19:49

    可愛いな〜みるぽん

  • スティ 
    9/7 20:01

    好きな食べ物は、麺類と炒飯です。…質問ですが、チャームポイントは何処ですか?
  • なお 
    9/7 21:42

    ん〜

    一人暮らし

    納豆を
    外食で食べるって…
    贅沢な生活ですなぁ
  • マー坊 
    9/8 00:13

    ミルクは、メロディアンミニでんな。
  • ∽波風∽ 
    9/8 06:37

    松屋は好きですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)