いべんと告知&いべんと見学♪

  • いとうみるく 公式ブログ/いべんと告知&いべんと見学♪ 画像1
  • いとうみるく 公式ブログ/いべんと告知&いべんと見学♪ 画像2
みるぽんです

こんばんわ(*´ω`*)


今日ゎ、
いべんと見学にいってきました(*σ_σ*)っ⌒


そんなみるぽん、
1stDVD発売記念いべんとが9月25日にあります




いとうみるく1stDVD
『純粋少女〜ロリな乙女のミルクT〜』発売記念イベント

■開催日:9月25日(土)17時スタート
■開催場所:ソフマップ音楽CD館4階イベントスペース


来てくださった方みなさんと(1枚購入の方でも)、水着で2ショットチェキ撮影があります


詳細はソフマップさんのイベント情報でご確認ください

とゆうことで、
25日にいべんとやります
(*´ω`*)ノ
+゚
時間ある方ゎぜひお越しくださぃ(・o・)ノ!


いべんと参加するにゎ、
指定されたお店でみるぽんのDVDを買うと参加券?みたぃのがもらえるらしいのでよろしくです(*・ω・*)!



今日ゎ、
同じ事務所のみなみちゃん(優希みなみちゃん)さーちゃん(水谷彩也加ちゃん)のいべんとだったんですが、人がいっぱぃ来ててびっくりでした(´・∀・`)



25日までまだ日にちゎあるけど、きっとあっという間なんだろぉな…



そんなわけで、
勉強してきました


今日の見学で学んだことを25日のいべんとでいかせたらなぁ!と思います



今日ゎとても濃い一日でした(*´ω`*)!
まだデビューして3ヶ月だけど、色んなことにチャレンジしてみたぃな
+゚


みんな応援よろしくね
\(*・ω・*)/



そしてこめんと、
ありがとう(*´∪`*)




おやすみなさぃ(・o・)


みるく