夜ごはんゎ〜焼き肉@・ω・@!!


みなさん、こんばんわ@・ω・@
みるぽんです


今日の、
夜ごはん焼き肉でした(o´・ω・`o)



おいしかったです(*´ω`*)

お肉もお魚も好きなみるぽんです


みなさんゎ、
お肉派ですか?お魚派ですか?
\(^O^)/



もう秋になるから、
梨とか食べたいねぇ(。・ω・。)

旬な食べ物ゎ美味しいよね(*´ω`*)




そして、話ゎ変わるのですが
ゲーセンで友達にアルパカさんを
取ってもらいました(^O^)/



川湯いぃ(*´ω`*)


もふもふした物が大好きなみるぽんでした(∩・ω・∩)




明日ゎ、同ぢ事務所のタレントさんのイベントに
れっつらごーしてきます(∩・ω・∩)


今月みるぽんのイベントもあるので、
GREEでも、近いうちに告知しちゃおっかな



あっそうだ!
GREEでおすすめのゲームがあれば
是非教えてくださぃ@・ω・@



それぢゃあ、またね(^O^)/


みるく



 
  • コメント(全6件)
  • 高ちゃん 
    9/4 21:48

    みるぽん( ̄∀ ̄)高ちゃんだよ(笑)

    わかる?俺は肉食
    か肉派(゜∇゜)

    あんまりグリー来ないけどヨロシク!主にmixiにいる(笑)
  • ニジンスキーmk2 
    9/4 21:56

    こんばんは


    自分は肉も魚も大好きです


    GREEでオススメのゲームですか・・・

    うーん、ベタですが、クリノッペとかハコニワ、モンプラですかね(^_^;)

    アルパカのぬいぐるみ、かわいいっすね

  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/4 22:52

    今晩は
    ちらかと言うと肉派
    オススメと言っても、う〜ん
    人伝くらいしかしてないですから

  • スティ 
    9/5 02:33

    肉派です。
    イベント情報待っています
  • 罪と罰 
    9/5 09:59



    俺はどっちも
    好きやよー


  • ロク姫 
    9/6 19:39

    俺は魚派だ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)