BUCK-TICK様日本武道館やって!行きたいよぉーεε=(*b´∇)b♪

  • 伊藤真弓 公式ブログ/BUCK-TICK様日本武道館やって!行きたいよぉーεε=(*b´∇)b♪ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/BUCK-TICK様日本武道館やって!行きたいよぉーεε=(*b´∇)b♪ 画像2
皆様おはよん(*・ω・)ノ




今朝の母との電話で、前の台風で実家の庭の古い大木が折れてたって事が分かった('・ω・`)


車にも家にもあたらなく、ちょうど庭の開けてる芝生に横たわってたらしい(^o^;)<不幸中の幸い


お母さんが帰宅したら、惨状に呆然としたって……(´д⊂ク




電話線も電線も切れちゃって大惨事(´∀`;)



復興に時間かかったから、まる1日暗闇ですごしたってヽ( ゜Д゜)ノ



田舎はこういう時不便ね。゜(。ノωヽ。)


しかも、ずっと知らなかったまゆって……ヽ( ゜Д゜)ノ







私はというと……水曜のレッスンの日にまゆはセブンに行く時間あったんだけど(ノ・ω・ヾ)



コピーしに行ったら目の前に西川さんっ(*oдoノ)ノ




7ぴあの表紙が西川さん&水樹さんだったのです♪(*'-^)-☆




たくさんのコピー作業の癒やしになりやした





しかも表紙目当てに、いい大人が貰うの恥ずかしいっ((*'д'*))



とか言ってためらってたら、レッスン一緒の美女がさっとまゆの為にもらってくれました(●´д`人´д`●)



なんという女神




それにひきかえ、もじもじするまゆは最高に気持ちが悪い\(^_^)/







西川さん&水樹さんの表紙はかっこいいし中身もインタビューがあるし


しかも、裏表紙BUCK-TICK様だし



中には声にメロメロなTHE BAWDIESの記事もあるし


死ぬかと思った=゜。・゜( ノ>д<) ノ゜。




手に入れられて本当に良かった






美女に感謝o(_ _*)o


いや、女神に感謝(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛




まゆりん