生まれたのです(・∀・)人(・∀・)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/生まれたのです(・∀・)人(・∀・) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/生まれたのです(・∀・)人(・∀・) 画像2
  • 伊藤真弓 公式ブログ/生まれたのです(・∀・)人(・∀・) 画像3
本日ばっちりレッスンの日にあたって、誕生日ちゃっかり祝ってもらっちゃいましたっ(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛






ケーキ♪♪ケーキ♪♪♪と、はしゃぎつつみんなで写メをパシャリ(о・ω-о)-☆



一枚目のはまゆが『みんなで萌え萌えポーズねっ(*´∀`)ノ』

って言ったやつです(pq*'v'*)




あれっ!?


ちょっ!!


違う人がちらほらヽ( ゜Д゜)ノ<コラー





三枚目はもてはやされてると思いきや、威嚇してる輩がっ(*oдoノ)ノ



まゆもシュン(;ω;`)






そんなこんながありながら、みんなで蟻のようにケーキつついて美味しく美味しくいただきました(@'ω'@)



久しぶりにケーキ食べたし祝われたしほっぺとお腹もほっこり

心もほっこり



みんな、ありがとう(*´з`*)







メッセージくれたりした方々も、ありがとうございましたっo(_ _*)o

とってもとっても嬉しかったです





また年を重ねて、また一歩進んだまゆになれるよう頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ




ありったけの愛を込めてっ(*´з`*)<チュッ



まゆりん