会いたかったヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/会いたかったヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像1
昨日から先程まで丸一日、携帯電話紛失してしまいました(;ω;`)



会いたかったぜぃっ相棒よ(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛




どこでなくしたかハッキリ分からなくて、色んな所にお願いしたんだけど


一番確率高いなぁーっと思っていた近くの交番に届いてました(*´艸`*)




実はなくしたのは2回目な件('・ω・`)


懲りないね、わたし(´∀`;)





見つかるまで、1日ソワソワソワソワしちゃった(´д⊂ク



けど、二回も親切な人に拾われた事に感謝(・∀・)人(・∀・)



今度こそ、3回目はないように大切にするぜぃ(●´д`人´д`●)




ふっふるー♪♪




再会に歓喜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



まゆりん