長い箸じゃないと、あんまり使わないんだよなぁ('・ω・`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/長い箸じゃないと、あんまり使わないんだよなぁ('・ω・`) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/長い箸じゃないと、あんまり使わないんだよなぁ('・ω・`) 画像2
今日はめちゃくちゃ暖かくて、すごくビックリした(*oдoノ)ノ



昼なんてコート着てたら暑いくらいだったぜ(´∀`;)



温度調節が難しいよね(´∀`;)


明日はまた普通の寒さになるみたい('・ω・`)





ぽかぽかがいいよー春みたいがいい(@'ω'@)


家の中で着る毛布着てるだけで余裕の気温が良い(ノ・ω・ヾ)



ふみゅふみゅ(。-∀-)









そういえば友達が100均で変な顔のついた箸買ってきて、人ん家置いてったお('・ω・`)



花の妖精さん……なのか?

これは可愛いのか、謎ぉー(´xдx`)



そして花が邪魔ぁー('・ω・`)






ふむ……

明日はお仕事の前に、市長選挙の投票行かねばだから早よお風呂入って寝まする(*・ω・)ノ


おやすみなさーい(・∀・)人(・∀・)


まゆりん