やったぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

  • 伊藤真弓 公式ブログ/やったぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 画像1
筆まめな人ってほんっとスゴいと思う(pq*'v'*)


そういう人は習慣になっちゃってるから、億劫にはならないんだろうけど(・ω・)




年賀状とか同年代同士だと特に、やっぱりメールですませちゃうしね('・ω・`)


3年間喪中の為、年賀状書けなかったけど書く時にみんなの顔や出来事とか思い出せるから楽しいよね(о・ω-о)-☆




友達のも合わせても10何枚かだったけど、来年の年賀状は同年代の友達にもたくさん出して筆不精なの克服してみようかな(*´艸`*)





そしてそして、事務所に送ってくださった年賀状が手元に届きました(=´∀`=)


ありがとうございますっ(*´з`*)




とってもとっても嬉しかったです((*'д'*))





にへっ(*´Д`)ノ□




まゆりん