東京に戻ってきたけど……('・ω・`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/東京に戻ってきたけど……('・ω・`) 画像1
おはようございます(*・ω・)ノ



まゆです☆


『まゆ、布団から出たくないの巻き』で、ありんす('・ω・`)



ベッドの側に着る毛布があるし、バッと布団から出て着れば良いだけの話なのですが……



長いよね、その時間までが(´・ω・`)




とりあえず今日はブログ書いたら出るべっ(`・ω・´)!!



と、決意o(`ω´*)o





寒いのになのか寒いからなのか、まゆは寝起きはいつもりんごほっぺ(●´д`人´д`●)





田舎丸出しです(。-`ω´-)


お兄ちゃんズもそうだったから、多分遺伝(´-ω-`)




余計な所だけ似る気がするなぁー兄妹(((; ゜д゜))




みんなは、冬場すぐに布団から出られる人ですかね?



まゆは最低20分はぐだぐだしてる(´д⊂ク




みんな、どうしてるんだろう?


まゆりん