つぶらな瞳で見上げてくるのはやめて下さい、何も出ないよ!!

  • 伊藤真弓 公式ブログ/つぶらな瞳で見上げてくるのはやめて下さい、何も出ないよ!! 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/つぶらな瞳で見上げてくるのはやめて下さい、何も出ないよ!! 画像2
まゆは無類のにゃこ派なんだけれど(=´∀`=)



こいつを見てると、やっぱり世界一可愛いなとか思っちゃうわけです('・ω・`)







宇都宮着いた時点で、携帯の充電が残り一個になりながら



宇都宮にいる友達と充電切れすれっすれで会え遊び(*´艸`*)




宇都宮から鈍行に乗ってまた1時間



『寒いよ痛いよっ(〃*`Д´)』



と、キレながらの実家到着です(ノ・ω・ヾ)




まぁ、最寄り駅からまた車で1時間近くかかるんですがね('・ω・`)


それ、もはや最寄りじゃないよね('・ω・`)






実家で待ち構えたのは、おじいちゃんになった天使でした(*´з`*)




名前はチョコたん(о・ω-о)-☆





しっかしまゆが名前つけながら言う事じゃないけど、かなりメジャーでベッタベタのつけましたな


あの時の自分(´∀`;)








ひっさびさにただいまよっ、まゆの天使(*・ω・)ノ





可愛い〜可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


まゆりん