もーーっちもち(・∀・)人(・∀・)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/もーーっちもち(・∀・)人(・∀・) 画像1
今日は、近所の知り合いのお家におじゃまして



煮物、鬼美味しい(●´д`人´д`●)



家庭の味、たまらねぃぜぃっ(*^o^)乂(^-^*)



と、たかりにいったりしてました(pq*'v'*)









まさか、お餅の形が地域によって違うって知ったのが25才も過ぎてだとは……



そんな事は内緒だっ(≧ω≦)b





てか、丸っこい餅ってなんなんですか?


かわいいじゃないの(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛






実家では、大きい板状のお餅切って食べるのが通常だったので新鮮っ(*´艸`*)



てか、丸餅見たのも初めてだったかも☆




関東では、売ってるのも四角いしね(о・ω-о)-☆





うまうまでしたっ(*´з`*)






明日は、里帰りだよっ(●´д`人´д`●)




栃木よ、待ってろぉーい(*´∀`)ノ




まゆりん

 
  • コメント(全2件)
  • ミール 
    1/3 00:32

    明日は楽しみだね

    オヤスミ〜

  • コタケ 
    1/3 02:54

         ハハ∩
        (^∀^)/
        ⊂  /
        (つ
     ハハ  (ノ  ハ
    ((^∀^∩   ∩^∀^))
    `\  〈 あ 〉 
      ヽヽ) け (ノノ
         お
     ハハ  め  ハ
    ((^∀^∩ だ ∩^∀^))
    `O_ 〈 よ 〉 _O
      ヽ_) !! (_

     ハハ 2013 ハハ
    (∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)