このテッカテカに福よ来い(*´Д`)=з

  • 伊藤真弓 公式ブログ/このテッカテカに福よ来い(*´Д`)=з 画像1

まゆは福耳みたいなので、お婆さんやお爺さんと話してるとよく指摘されるのですが(pq*'v'*)



福耳って厚みがあるから、イヤリング的なものを挟むとすごく痛いし真っ赤になっちゃうのです(´∀`;)<拷問に近いよ



かと言ってビビりのまゆには、ピアスの穴開けるのコワすぎて何年も前に挫折してる(´д⊂ク



女の子が、大きいピアス揺らしてるのとか見ると可愛くて羨ましいけどまゆには夢のまた夢だなぁヾ(´▽`;) ゝ





また、何年後かに思い立ってピアスの欲求が高まるまでこのままで多分いる





とか、写メ撮りながらふと思ったり(*´艸`*)









化粧水つけたばっかりだから、テッカテカですにゃ(´д`、)ヒー




まゆりん