鞄の中には携帯の充電機はあっても携帯本体は無し!

  • 伊藤真弓 公式ブログ/鞄の中には携帯の充電機はあっても携帯本体は無し! 画像1
帰り40分歩いて帰ってきたぜぃ(pq*'v'*)




これでカロリーちょっと消費してくれればいいな




今日は本当暑くてぼーっとして、朝オペラの劇場行く時携帯忘れたぜぃ(`・ω・´)


電車乗る前に気がついたから、戻って取りに戻ったよ☆



こういう時、無駄に早く現場行くクセついてて良かったなって思う(pq*'v'*)


これで、朝もいつもよりカロリー消費っヾ(*´∀`*)ノ゛





まぁ、着いたら汗だくだったけどもね(´∀`;)




明日も暑そうヾ(;゜□゜)ノ


みんな熱中症には、くれぐれも気をつけてね(*´з`*)



ほいではヾ(*'-'*)




まゆりん