真っ赤っか(´・ω・`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/真っ赤っか(´・ω・`) 画像1
最近オペラの稽古だから、すっぴんで朝電車乗るんだけどね('・ω・`)



鏡見たら、顔真っ赤っかなワケヽ( ゜Д゜)ノ


まゆ、りんごほっぺだけど顔中真っ赤って事は今までなかったのになんでだろう?と思ってたら


今日、原因見つかりました(((゜д゜;)))





顔に塗ってる日焼け止めにエタノールが入ってるの発見(*oдoノ)ノ



まゆはアルコールが肌につくと真っ赤っかになっちゃうので

どうやら、原因はこれらしい(;ω;`)



そういえば、顔につける前に手に出したりするので手も真っ赤になってました(´д⊂ク





エタノール、化粧品にほとんど入ってるからこれから化粧品選び考えないとな(´-ω-`)




香水もダメだし、困った事になったぜ(((; ゜д゜))



まゆりん