嬉しい出来事(*´∇`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/嬉しい出来事(*´∇`) 画像1
さっき、母から電話がきて嬉しそうな声してたので


何事かと思ったら



私が小学校時代に学校の方針で地域のお年寄りと密接になろうとかで


色々おじいちゃんおばあちゃんと交流してたんだけど


その一つに文通があって、自分達でおじいちゃんおばあちゃんの家に行って文通しませんかっ?

とかして、文通やってたんだけど




まゆは、結構長い期間文通してたんだ(pq*'v'*)




いつの間にか途絶えちゃったけどね(´∀`;)

それでその文通してたおじいちゃんが、実家に10何年ぶりにお手紙くださったって話だった(・∀・)人(・∀・)



15年かな?
たっても、相変わらずお元気で字もしっかりした毛筆の達筆だって(*´艸`*)


本当に嬉しい




でも今思うと相手のおじいちゃんが、小学生の字も習いたての拙い文をよく読んでくださってたなって思うよ('・ω・`)


すぐにこっちに送ってくれるって言うから、成長したまゆの文章力を見せて安心させよっと(*・ω・)ノ





成長……してるよね、多分(´=ω=`)




読むの楽しみぃー(*´∀`)ノ





まゆりん