新たなくまゲット(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/新たなくまゲット(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/新たなくまゲット(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛ 画像2
誕生日メールやコメントなどなどしてくださった方々、ありがとうございましたっ(pq*'v'*)





また一つ大人になったまゆでございやす(*・ω・)ノ



そろそろ手放しで誕生日を喜べなくなってきましたが、やっぱり祝われるのはめちゃくちゃ嬉しい(*´з`*)







しかし、誕生日に調子にのってアレルギーのモノ食べたか次の日湿疹大量発生('・ω・`)


嬉しいやら悲しいやら(´д⊂ク


今はやっとピークは過ぎました(σ・∀・)σ





これから、心も体も成長できたら良いな(*´艸`*)

あっ太るんじゃなくてね(´∀`;)




意外に背高い言われるけど、骨盤とか矯正したりしてあと3cm伸びないかなぁー(*´∀`)ノ




ふんふふんo(`ω´*)o



まゆりん