ゴツい君が好きだぜっ(σ・∀・)σ

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ゴツい君が好きだぜっ(σ・∀・)σ 画像1
一週間故障のまま、携帯さん放置すいませんしたっo(_ _*)o


そしてあんなにスマホスマホ騒いで、まゆも現代人だいヒャッホーってなってたのに


結局故障した携帯さん修理に出して継続して使い続けますすいませんY(>_<、)Y




いやだってまだまだあなたと離れられないお(*´Д`)=з

けっして、機械音痴のまゆがスマホの話聞きまくって使いこなせるか不安MAXになったんじゃないぜっσ(^-^;)



代用機種携帯(色違い)すぐにショップのお姉さん出してきたけど、軽くビビったヽ(゜▽、゜)ノ


えっ?あるの?って。



だって、3.4年前のだよauショップすげぃよーありがとーお姉さんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



これからも、相棒継続☆





ピッカピカになったあなたのお帰りをお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜




まゆりん