食べ物じゃなく甘い飲み物で激太る体質(´д`、)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/食べ物じゃなく甘い飲み物で激太る体質(´д`、) 画像1
今日は映像演技のレッスン日でした(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛



演技以前に、撮った映像のまゆの顔と頭の大きさに……(((; ゜д゜))!!






ダイエット中なので飲まないようにしてる炭酸ジュースを、後輩にオススメされたぜ('・ω・`)イジワル




めためた美味しそうだった('・ω・`)




三ツ矢サイダーに桃や苺が入ってる新しいやつ('・ω・`)





めっちゃまゆ好み…………






じゅるり(´=ω=`)









今日は負けなかったけど、明日は分からないおっσ(^◇^;)






まゆがこんな時期にこんな美味しそうなものだすなんて、意地悪だぁあー=゜。・゜( ノ>д<) ノ゜。










……飲んだ人いたら感想教えてたもぉ(σ・∀・)σ




まゆりん