チャット日(pq*'v'*)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/チャット日(pq*'v'*) 画像1
昨日は雨だしめちゃ寒かったのに、今日はびっくりするぐらい暖かかったね(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛



今日まゆは何を思ったか、ワンピの中に冬用のキャミ着てタイツは中がモコモコのはいてきちゃって暑い暑いヾ(´▽`;) ゝ


電車ん中は更に暑くて気持ち悪いし、暑がりの本領発揮で汗だらだらσ(^◇^;)




春は良いけど、夏がくるのが今から不安だのん('・ω・`)






今日は今からフレッシュカフェの、ライブチャット




パソコンを通じてお話ししちゃおーって事です☆


20時〜23時に行いますっ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆

http://www.fresh-club.tv/



まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん