嬉しいひな祭りって歌めっちゃ歌ったなぁー(pq*'v'*)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/嬉しいひな祭りって歌めっちゃ歌ったなぁー(pq*'v'*) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/嬉しいひな祭りって歌めっちゃ歌ったなぁー(pq*'v'*) 画像2
変な時間に寝ちゃって気がついたら、3日じゃなかったヽ( ゜Д゜)ノ!!!





ひな祭りだったのに(´・ω・`)



女の子の祭りだったのに(´・ω・`)






親戚の中でも男兄弟が生まれやすい血なのか、女の子があまりいないので結構盛大に祝ってもらった記憶があるにゃー(ノ・ω・ヾ)




毎年桃色の着物着付けてもらって


和室の広間に赤絨毯ばーってひいてその奥に、今の1人暮らしの部屋にすっぽりはまるぐらいのひな壇飾って(・∀・)人(・∀・)デカ






嬉しかったけど、まゆ夜お人形の前通るのめっちゃビビってたのん(´xдx`)




おーおぉー(´д⊂ク







今日のまゆさんといえば


かっぱえびせん梅味食べてたら、はなびら型が入ってたので嬉し過ぎてはしゃいだら頭ぶつけた(´・ω・`)



考えたら、これ毎回入ってるやんとか冷静になった(´=ω=`)

前回は2個入ってたよ(=゜ω゜)




母さん、まゆはこんなに大きくなりました(*'▽'*)





にゃしにゃし(*'▽'*)




まゆりん