気分までなんとなく変わるから不思議(・∀・)人(・∀・)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/気分までなんとなく変わるから不思議(・∀・)人(・∀・) 画像1
メイクを少し変えてみたりしたら、なんだか評判が良い(●´ω`●) ゞ



ピンクだった頬のチークや唇のリップを、オレンジ色にしたのん(*・ω・)ノ





オレンジの方がピンクより自然に見えるんだって☆



リップはすぐに取れちゃうけどね(´・ω・`)




ピンクまみれだったまゆにしたら、新世界に突入したみたいでなんか嬉しい(・∀・)人(・∀・)



続けてみよーっと










今日は今からフレッシュカフェの、ライブチャット




パソコンを通じてお話ししちゃおーって事です☆


20時〜23時に行いますっ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆





http://www.fresh-club.tv/



まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん