周り厚手のコート&マフラーの中の勇者 ゜ ゜( Д ノ)ノ彡

  • 伊藤真弓 公式ブログ/周り厚手のコート&マフラーの中の勇者 ゜ ゜( Д ノ)ノ彡 画像1
今日、半袖半パンの元気な少年が普通に外歩いてて


みんな、振り返ってて注目の的(^◇^;)




でも風の子の少年かと思ったけど、近くで見たらおっちゃんだったのん('・ω・`)




寒くないのか、風の子おっちゃん(´・ω・`)




明日は、えらい暖かいみたいね(*´з`*)


みんな、体調管理気をつけて(*・ω・)ノ







明日はフレッシュカフェの、ライブチャット




パソコンを通じてお話ししちゃおーって事です☆


20時〜23時に行いますっ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆





http://www.fresh-club.tv/



まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん