西川さんの曲をいれるのは歌う為というより、PV見る為という話('

  • 伊藤真弓 公式ブログ/西川さんの曲をいれるのは歌う為というより、PV見る為という話(' 画像1
先月だけど、同期会してきました(●´д`人´д`●)




最後はカラオケだったんだけど、やっぱり歌が上手い人は本当にスゴいなって話(・∀・)人(・∀・)



小さい時や学生の時に歌うのは、T.M.Revolutionや

T.M.Revolutionや

T.M.Revolutionだったまゆは女性歌手の歌歌えないっていうか


ほぼ知らないっていうカラオケには激不向きな女なんで('・ω・`)




歌える人を見ると、憧れっていうかただただ感動だよね(●´ω`●) ゞ






最近はちょこちょこだけど、女性歌手の歌も聞くようになったから今度は歌えるように頑張ろっと(●´ω`●) ゞ






でもその聞くようになった女性歌手の曲も友の『なんか暗い曲ばっか』という一言に打ちのめされるんだろうな(´∀`;)





ふー(´-ω-`)ネクラガバレル




まゆりん