バレンタインは忘れないようにしようっと('・ω・`)タブン

  • 伊藤真弓 公式ブログ/バレンタインは忘れないようにしようっと('・ω・`)タブン 画像1
福は〜内っ(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛




福は〜内っ(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛





って、鬼は……って言わない地方ってどこだっけ?




まゆのパパさんは、そうでした(`・ω・´)





実家ではまゆが寒さに負けておこたでぬくぬくしてる時に、豆を激しくぶつけにくる豆まきの行事だけノリノリな父よ(´=ω=`)




拝啓、今日も変わらずやってるんでしょうか?







そして、母に豆の掃除の手間について怒られるというワンセット(´д`、)




行事に疎くなんでも乗り遅れるまゆは



まるごとバナナを恵方巻きの要領でむしゃむしゃいたします(о・ω-о)-☆




みんな、今年もいっぱいいっぱい良い事がありますように(・∀・)人(・∀・)




福は〜内っ(●´д`人´д`●)



まゆりん