ゆきやこんこん(ノ・ω・ヾ)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ゆきやこんこん(ノ・ω・ヾ) 画像1
兄からメールきて、何事かと思ったら添付にでっかい雪だるまの写メが('・ω・`)




那須だからって雪満喫して、雪大好きなまゆに自慢かっo(`ω´*)o


とか思ったら




今にぃには、青森に住んでるんだった(´∀`;)




雪国は満喫どころじゃあないですよね(´・ω・`)



雪って信じられないくらい重いから、雪かきなんて本当に大変だもんね('・ω・`)





雪国の方々、雪かきなど気をつけて下さいね(*・ω・)ノ







小さい時はにぃにと、かまくら作った思い出がある(ノ・ω・ヾ)




もう栃木もあんまり積もらないから、栃木じゃ作れないかな(;ω;`)




寒かったけど、暖かい思い出だなぁー((*'д'*))



まゆりん