かんかんかんこくεε=(*b´∇)b

  • 伊藤真弓 公式ブログ/かんかんかんこくεε=(*b´∇)b 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/かんかんかんこくεε=(*b´∇)b 画像2
  • 伊藤真弓 公式ブログ/かんかんかんこくεε=(*b´∇)b 画像3
新国立劇場のオペラ『ラ・ボエーム』本日で無事終了しました(*´∇`)




7月にもあるけど、とりあえず終了☆



助演の皆さんともしばしのお別れ('・ω・`)






そしてそしてっ、まゆ生まれてはじめての韓国料理店初潜入っ(●´д`人´д`●)




いっぱい食べたけど、まゆ的には冷麺が一番おいしかったっていう(>・∀・)> (ノ・∀・)ノ゛




助演のかわゆい女の子が、まゆのために冷麺を可愛いく盛り付けてくれました(ノ・ω・ヾ)



りんごまでついて、お子様ランチ仕様っ(*´Д`)=з





そして、まゆが麺類をすって食べられない事を暴露する事にヽ( ゜Д゜)ノ




これに関しては、練習あるのみだそうで私の新たな宿題ができました(`・ω・´)




みんなは、麺吸って食べられる('・ω・`)?




まゆりん