こいいちご☆恋苺?いいえ濃苺(・∀・)人(・∀・)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/こいいちご☆恋苺?いいえ濃苺(・∀・)人(・∀・) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/こいいちご☆恋苺?いいえ濃苺(・∀・)人(・∀・) 画像2
  • 伊藤真弓 公式ブログ/こいいちご☆恋苺?いいえ濃苺(・∀・)人(・∀・) 画像3
今日は事務所の公演へεε=(*b´∇)b♪


下落合へ、トコトコ




帰りに、友達のとこに渡すものがあったので




分倍河原なる駅へ(*・ω・)ノ




この駅、はじめて見た時読めなくて


ぶんばいかわらってどこだよっとか思ってたら



ぶばいがわら!!って、友達につっこまれたのん(´=ω=`)




みんな、読めた?










今日友達にもらったグミがめちゃくちゃ美味しくてビビった((*'д'*))




まるごと濃苺ってヤツだよ☆





ホントの苺みたいにつぶつぶ入ってて、甘酸っぱいの(・∀・)人(・∀・)



苺好きなまゆにどんぴしゃ(*´艸`*)




友にも、好きだと思ったって言われたのん(ノ・ω・ヾ)



むしゃむしゃ(*´艸`*)



まゆりん